お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました。

日頃より、如来寺のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年12月8日、ホームページの全面リニューアルをいたしました。
https://nyoraiji.or.jp

 

今回のリニューアルでは、如来寺の歴史をご紹介させていただくと共に、今まで以上に地域の皆様に開かれたお寺を目指していくために、より使いやすく、わかりやすくなるように、デザインを全面的に見直しました。
以前から、更新しておりましたinstagramにもリンクし、いっそう如来寺の情報をみてもらいやすくなりました。
▼仏光山 如来寺 Instagram:
https://www.instagram.com/nyoraiji_toyonaka/

 

お寺では、法要やさまざまな年間行事を行い、地域の皆様との交流を深めております。
今後もこの地にあり続け、地域のみなさまの憩いの場所として、また、ちょっとしたお困りごとの相談の場所として、開かれたお寺を目指して参ります。

 

これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容を充実して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

 

なお、今回のリニューアルにあたり、PONO WEB DESIGN& PLANNING様のご協力によってホームページを制作させていただきました。
▼PONO WEB DESIGN& PLANNING
https://pono-web.com