お知らせ

ぶっこう幼稚園 運動会!

本日、ぶっこう幼稚園にて運動会をおこないました!

晴天に恵まれ、園児さんや保護者の方々の多くの笑顔が見られました。

 賑わい②賑わい①

お参りがあったので開会式しか見られませんでしたが、立派に選手宣誓をしている姿はやはり良いものです。

選手宣誓

選手宣誓

幼稚園には「人生初」がたくさんあります。
大人になって色々なことが「なつかしいなぁ」と思えるのは、実際に見たり、経験したりしたからこそです。
「初体験」が楽しいものであれば、思い出も良いものになります。
苦い経験も自分を育ててくれますが、そんなのは大人になってからでも充分できるじゃないですか!

ぶっこう幼稚園はこれからも「楽しい人生初体験」を園児さんたちと一緒に作っていきたいと思います!