浄土真宗本願寺派 仏光山如来寺

浄土真宗本願寺派 仏光山如来寺

サイトポリシー

このWebサイトは、浄土真宗本願寺派 仏光山如来寺が運営する公式Webサイト(以下「当サイト」という)です。 当サイトのご利用にあたっては、下記事項について、ご理解いただきますようお願いいたします。

(1)著作権について

当サイトに掲載された情報(テキスト文章、写真、イラスト、ロゴ、映像、音声など)の著作権は、特に記載のない限り、仏光山如来寺に帰属するものであり、無断で使用、複製、改変することを禁止いたします。
ただし、浄土真宗本願寺派の寺院関係者、僧侶、門信徒による布教、伝道のための印刷物(「寺報など」)を作成される場合には、当サイト上の情報をご利用いただくことができます。

 

当サイトご利用に際し、著作権法に基づく適正な方法にてお取り扱いを頂くために、次の事項を遵守してください。
Webサイト、ブログなどインターネット上のコンテンツへの転用はご遠慮ください。必要なページへのリンクやURLの記載での対処をお願いします。
ただし引用される場合は、その引用箇所に「仏光山如来寺Webサイトより」との一文およびURLを明記してください。
記事、内容(説明文)については、一部および全文をそのままご使用ください。ただし、インターネットの性格上、後日、更新を行なう場合(記事の追加・削除や訂正など)があります。この点をご了承の上、利用者の責任において使用してください。
写真、イラストなどの画像はトリミング、変形、著しい色調の変更、特殊効果の適用などの改変は行わないでください。ただし、同じ縦横比での拡大縮小、カラー画像のモノクロ(単色)での利用は構いません。
当サイトよりコピー、ダウンロードしたデータ、およびこれを転用した作成物を、営利目的(販売および営業活動に利用することなど)で利用することは、固くお断りいたします。

(2)免責事項

情報提供を受けたコンテンツについて
情報提供を受けたコンテンツの正確性については万全を期しておりますが、当サイトの知るところなく内容が変更されたり、運営が中止されたりすることがあります。また、情報提供元から内容変更の連絡があった場合、当サイト上の関連情報を予告なく変更、または削除することがあります。情報の利用にあたり生じた不利益について、仏光山如来寺では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
当サイトの改変について
当サイトに掲載している情報内容について、構成の変更やページの刷新・アドレスの変更などを随時行います。これらの改変により生じた不利益について、仏光山如来寺では一切責任を負いかねますのでご了承ください。
リンク先のWebサイトについて
当サイトには、必要に応じ外部のWebサイトやWebページへのリンクまたはURLを記載している場合があります。利用にあたっては、それぞれのWebサイトのポリシーに従うものとし、仏光山如来寺では、リンク先のWebサイト内容にかかる一切の責任を負いません。

(3)推奨する閲覧環境

推奨ブラウザ
当サイトをより安全で快適にご利用頂くため、下記ブラウザでの閲覧を推奨いたします。ページの制作にあたっては、様々な環境を想定して作成しておりますが、Microsoft Internet Explorerの古いバージョンや当サイトでの推奨ブラウザ以外をお使いの場合、体裁が崩れるなど正しく表示されない場合もあり得ますことを予めご了承ください。
Windowsをご利用の場合
  • Google Chrome 最新バージョン
  • Mozilla Firefox 最新バージョン
  • Microsoft Edge 最新バージョン
  • Microsoft Internet Explorer 11.0以上
Mac OS X をご利用の場合
  • Safari 最新バージョン
  • Google Chrome 最新バージョン
  • Mozilla Firefox 最新バージョン
JavaScript
当サイト内では、JavaScriptを使用しています。同サービスをご利用の際には、ブラウザ側で「JavaScriptを使用する」設定にする必要があります。
プラグイン
当サイト内のコンテンツには、動画やアニメーション、PDFなど、お使いのコンピューターに別途ソフトをインストールする必要のあるコンテンツがあります(プラグイン)。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。

(4)リンクについて

当サイトへのリンク設定は、原則として自由に設定していただいて構いません。相互リンクをご希望の方は当寺へご連絡をお願いいたします。また、下記事項についてはご留意を願います。
リンクの設定にあたり、事前に連絡をいただく必要はありません。
当サイト内のページについては、予告なくURLや内容を変更、削除することがあります。リンク先はトップページをお勧めします。
リンク先のページをフレームの中に表示させるなど、リンク元のページ内に取り込む形でのリンク設定はご遠慮ください。SNSで情報共有(シェア)する場合もご留意ください。
営利目的でのリンク、仏光山如来寺にとって不利益となるリンクが判明した場合、リンクをお断りする場合がございます。

(5)サイトの運用管理

当サイトは浄土真宗本願寺派仏光山如来寺が運用するもので、内容についてのお問い合わせは、仏光山如来寺へ直接お問い合わせください。
浄土真宗本願寺派 仏光山如来寺
〒560-0035 大阪府豊中市箕輪2丁目5–22
Tel & Fax:06–6853–9737
※如来寺へのご連絡・お問い合わせは、すべてお電話かFAX、もしくはご来寺にて直接お伝えいただけますようお願いを申し上げます。
■当サイトで技術的な問題(閲覧上の不具合・リンク切れ・セキュリティホールなど)を発見されましたら、下記へのご連絡でも対応させていただきます。

 

株式会社ケイプラント(当サイト製作更新・保守管理)
田中克幸 (仏光山如来寺 門信徒会会員)

 


Tel.06-6152-6860, Fax.06-6152-6861
〒560-0021 大阪府豊中市本町6-6-20